ありがとうを追い求めて

お客様からありがとうを頂くため、
エースカーゴでは様々な取り組みをしています。


エースカーゴの取組み


「ありがとう」をいただくために、
サービスを深く、ネットワークを広く。

お客様からの「ありがとう」が私たちエースカーゴの原動力です。
社員一同、日々サービス改善の為、勉強に取り組んでいます。


会社イメージ


エースカーゴの取組み


私達が一番大事にしていること。
それはお互いの顔の見える、家庭的でぬくもりのあるお付き合い。家族に対して接するようにお客様に接する!!を合い言葉に
通常業務以外のことでもお客様が喜んでくれるなら・・・・・・それができる社風と人間力が、エースカーゴの魅力です。


  • 笑顔のために
    サービスを掘り下げる。

    私達はお客様の「ありがとう」をいただく為に、日々社内で奮闘して
    います。


  • 新しい商品が出ると
    新しい知識を吸収します。

    新商品が出れば、最善の配送方法や設置方法を社内でトレーニング
    します。


  • 理解するが第一歩
    考えて行動する。

    社内では常に情報を共有し、翌日から最善の行動を即実行するよう心がけています。


  • 各部門が切磋琢磨
    プロとして当然です。

    売り上げではなく、滋賀県でお客様満足度イチバンの会社になることが私達の目標です。

エースカーゴの取組み


主にお客様宅でのサービスに対して、「ありがとう」の言葉や感謝のお手紙をいただくことがあります。
これは「お客様に喜んでいただくこと」を基本姿勢としている当社にとって、最も喜びとするところです。
当社では、こうしたお客様からの感謝の言葉をまとめて全社で共有を図り、さらなるお客様満足の向上につなげています。
創業以来、お客様から沢山の感謝のお言葉をいただきました。ありがとうございます。


ありがとうの声